恐竜公園探検隊!

| コメント(0)

みなさまこんにちは。

今日は、桜島にある「恐竜公園」の探検をしてきました。
(もちろんお仕事です。。)

そこで見つけた、春を紹介るんるん

木に春と書いて椿(ツバキ)
旧暦のことらしいですが、綺麗に咲いていました。
s-DSC_1658.jpg
s-DSC_1665.jpg

タブの芽吹きだと思います。(あってますかね〜?)
s-DSC_1679.jpg

アジサイ
s-DSC_1687.jpg

梅(?)小さなつぼみがありました。
s-DSC_1690.jpg

今日はポカポカ陽気。
もう少ししたら春ですね〜ぴかぴか(新しい)

コメントする

アーカイブ

みんなの桜島

このブログ記事について

このページは、adminが2011年2月25日 19:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クルーズ船で錦江湾奥を縦断しました!!」です。

次のブログ記事は「東北地方太平洋沖地震」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。