クルーズ船で錦江湾奥を縦断しました!!

| コメント(0)

2月19日『クルーズ船で錦江湾奥を縦断せよ!』が実施されました!!
当初、2月12日実施予定でしたが、天候不良のため延期になっていました。2月12日にご予約いただいた皆様、すみませんでした。

3月に再度、イベントを計画していますので、詳しい内容が決まりましたらご案内いたします。
2月19日に参加ができなかった皆様、是非ご参加ください。

さて、2月19日のイベントの様子を少しだけご報告します。

案内をして下さったのは、クイーンズしろやまの上原様

DSC_1192.jpg

桜島、新島、そして鹿児島のことを詳しく、そして分かりやすくご説明いただきました。

そして、船長は・・・
DSC_1232.jpg

船長の帽子をかぶって、写真撮影もOKです!

そして何より感動したのは海の美しさ♪♪♪
なぜ同じ錦江湾でもこんなに違うのだろう・・・とびっくりしました。
DSC_1439.jpg

そしてこんな物体が・・・
DSC_1415.jpg
これはいったい何なのでしょうか?
疑問に思った方は是非、新島に上陸してみてください!

そして、ビーチではこんな様子も・・・
DSC_1469.jpg
若いってイイ!

そして、桜島〜新島〜隼人沖三島と巡り鹿児島に帰ってきました。

波も穏やかで非常に楽しいクルージングでした。
たくさんの感動もありました。

3月のイベントもお楽しみにしていてください!

コメントする

アーカイブ

みんなの桜島

このブログ記事について

このページは、adminが2011年2月22日 15:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「取材がありました!」です。

次のブログ記事は「恐竜公園探検隊!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。