TSUBAKI OIL de イタリアン

| コメント(0)

皆様こんにちは。

本日は、「まるごと体験フェア」2日目。
私も参加者としていってきた「TSUBAKI OIL de イタリアン」のご報告。

今回は、食べ物系の担当の多い私・・・。(おいしいものが好きなだけですが・・。)
椿油をつかった、とってもおいしいイタリアン料理を堪能いたしました!

【トマトと玉ねぎのマリネ】
マリネ液に椿油をフンダンに!
s-IMG_5118.jpg s-IMG_5125.jpg

s-IMG_5136.jpg

その他、たくさんおいしい料理があったのですが、、、、。
残念ながら、デジカメのメモリーカードが少なくなり、断念。。。
残りは想像にお任せしますたらーっ(汗)

相変わらずなイケメンシェフっぷりがステキでした。
s-IMG_5145.jpg

みんなで記念写真。
s-IMG_5150.jpg

鹿児島県なら、どこでもケータリングをしてもらえるみたいですよ〜♪
興味のある方連絡先お教えしますぴかぴか(新しい)

NEWおまけ
桜島の芸術家。ことちゃんが元気な双子の赤ちゃんを産みました〜グッド(上向き矢印)
生まれる前の写真をアップ目
s-IMG_5065.jpg

コメントする

アーカイブ

みんなの桜島

このブログ記事について

このページは、adminが2011年1月30日 16:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「桜島大根vs韓国タレント」です。

次のブログ記事は「やっぱり、桜島といえば大根でしょ!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。