やっぱり、桜島といえば大根でしょ!?

| コメント(0)

今の期間中に、たくさんのイベントを桜島で開催しております。
イベントの報告もこちらからみることができるので、どうぞ↓↓

★溶岩ピザ釜作りとピザ焼き★
http://yougann.cocolog-nifty.com/blog/2011/01/post-8ab2.html

★天然温泉掘りと溶岩焼き芋でホカホカ★(更新予定)
http://www.sakurajima-taiken.com/

私の担当は、
世界一の大根収獲と畑ランチ!
ということで、今日のイベントの報告を!

今日は環境未来館のイベントとも重なっており、総勢50名ちょっとの大所帯での体験となりました!

お日様が照らないくらいの暖かい一日。
桜島大根の収獲も、桜島大根を使ったおいしい料理も堪能できたのではないでしょうか?

s-IMG_5198.jpg s-IMG_5199.jpg
みんなで力を合わせて、お客様をおもてなししました!

s-IMG_5186.jpg
桜島大根の収獲している様子を写真に撮りたいとご参加のHさん。
今回はモデルとして写真を撮らせていただきました。

s-IMG_5203.jpg
参加者の皆さん。
桜島まるごと体験フェア経由の参加者さんは8名様でしたが、仲良く和気藹々と体験できました。(と思います。)
桜島大根をおいしく食してくださいね〜^^

コメントする

アーカイブ

みんなの桜島

このブログ記事について

このページは、adminが2011年2月 6日 16:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TSUBAKI OIL de イタリアン」です。

次のブログ記事は「大根三昧!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。