インタープリター・トレーニング・セミナーINかごしま

| コメント(0)

皆様こんにちは。
12月9日〜12日まで、「自然教育研究センター」の講師陣をお招きし、
インタープリター・トレーニング・セミナーINかごしま
を開催いたしました!

今回は、鹿児島で初の開催となりましたが、12名の方に参加していただきました。

3泊4日となが〜い研修ではありましたが、個人ワークが多い研修会のため、自分と向き合う時間がたくさんとれた研修会だったのではないかと思います。

研修会場は、いつもおせわになっている、KAPICセンターさん。
講師陣も大絶賛の研修会場でした!ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
内容は、あまりにも多すぎてここでは割愛させていただきますたらーっ(汗)

定期的にインタープリテーションのスキルアップのためにも九州で開催できるようにしていきたいなと思いまするんるん

s-DSC_0006.jpg
最初は、みんな緊張しています。

s-DSC_0091.jpg
う●ちに群がる大人たち。テンかイタチのう●ち。

s-DSC_0093.jpg
う●ち解体中。何を食べたのかな?

s-DSC_0212.jpg
集合写真ぴかぴか(新しい)

みなさま、お疲れ様でしたexclamation×2

コメントする

アーカイブ

みんなの桜島

このブログ記事について

このページは、adminが2010年12月15日 18:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「漁師さんのいかだで漁業体験 報告!」です。

次のブログ記事は「森脇健児さんが来ました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。