桜島の下見

| コメント(0)

皆様こんにちは。

本日は東川さんの街歩きの企画の下見に同行して、桜島をまわってきました!

武集落、白浜集落、高免集落。
路地や古い木造の建物、神社などなど、東川さんの解説付で楽しくあるいてきましたわーい(嬉しい顔)

詳細は、ネタがばれるといけないので後日報告ということで・・・。あせあせ(飛び散る汗)
個人的に面白かった写真を少しだけ見てください目

危険の字が間違っていますたらーっ(汗)
s-IMG_4511.jpg

たそがれるスタッフ
s-IMG_4518.jpg

1月末から2月上旬にかけて今年も「桜島まるごと体験フェア」を実施しますexclamation
東川さんの世間遺産のバスツアーもありますので、詳細が知りたい方は是非ツアーにお申込くださいね〜exclamation×2
面白くなること間違いなしですよ〜わーい(嬉しい顔)
是非ご期待下さいexclamation×2

コメントする

アーカイブ

みんなの桜島

このブログ記事について

このページは、adminが2010年9月23日 17:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月のイロイロ(番外編)」です。

次のブログ記事は「「桜島の秋・とことん林芙美子」イベントのご報告」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。