出水へ。

| コメント(0)

みなさまこんにちは。
久しぶりの登場、あやですぴかぴか(新しい)

さて、本日、出水の環不知火プランニングさんの取り組みについていろいろとヒアリングしてきました耳

とっても勉強になりました。
お忙しい中対応していただき、ありがとうございますひらめき

さて、その帰り道「いわし茶屋」というお店でいわしのさしみ定食をいただいてきましたexclamation×2
出水では、かなり有名なお店らしいですが・・・。
とってもおいしかったですわーい(嬉しい顔)

目印は、タイのモニュメントレストラン
s-4.jpg

ただの旅行記のようになってしまいましたたらーっ(汗)

コメントする

アーカイブ

みんなの桜島

このブログ記事について

このページは、adminが2010年7月26日 19:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キッチン火山実験」です。

次のブログ記事は「看板」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。