さくらじま体験村サポート

| コメント(0)

7月20日 体験村のサポートとしてスタッフで
みかん畑の農薬散布と周辺の草刈を行いました。

しばらく梅雨まっさかりで体験村イベントもサポートもできませんでした。
(参加予定の皆さん、ゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)

8月の体験村イベントは22日に予定しています。
詳細は近日中にお知らせしますね。

さて、

今回の主役。
IMG_4093.JPG

お世話になっている有馬さんが手本を見せてくれました。
IMG_4095.JPG

風通しのよくないところや日当たりが届かないところは
虫がつきやすく、この作業は必要なのです。


やっと梅雨があけ、午前中の作業でも気温はぐんと上昇。
桜島も絶好調exclamation×2
IMG_7073.JPG

コメントする

アーカイブ

みんなの桜島

このブログ記事について

このページは、adminが2010年7月21日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「噴火と小学生」です。

次のブログ記事は「キッチン火山実験」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。