最近の事務所でのコマゴマ。

| コメント(0)

皆様こんにちは。

最近の事務所でのコマゴマを少しだけご紹介るんるん

桜島の噴火が最近少ないなぁ〜と思っていたら・・・
どっか〜んグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ときましたたらーっ(汗)

s-IMG_3202.jpg

最近は東の風にのって、西側にふるようになってきました。
季節が移り行くことを、火山灰の降り方をみて感じてしまいますたらーっ(汗)たらーっ(汗)


わが桜島ミュージアムの理事長のお子様がこのほど、桜島の保育園に通うことになりましたわーい(嬉しい顔)
この前は保育園での面接ということで一日事務所へおりました。。
大騒ぎすることなく、おりこうさんですハートたち(複数ハート)

肖像権を確認せず、少し小さめにブログに載せちゃいます。。
(もしかすると後で削除するかもですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

s-IMG_3591.jpg


来客が多い今日この頃。
くすの木自然館(以前ゴカイの観察会でお世話になりました。)
のたっちゃマンからケーキの差し入れをいただきましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
よりどりみどりすぎて・・・目移りしちゃいましたぴかぴか(新しい)
(ピントが少しずれていますね。。すんません。。)

s-IMG_3600.jpg

コーヒーと一緒においしくいただきました喫茶店
そんなこんなで、桜島ミュージアムの日常を少しだけご紹介でしたわーい(嬉しい顔)

コメントする

アーカイブ

みんなの桜島

このブログ記事について

このページは、adminが2010年4月10日 09:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「外から見る桜島!」です。

次のブログ記事は「5月のイベント練習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。