外から見る桜島!

| コメント(0)

みなさまこんにちは!

春らしい季節になってきましたね!
鹿児島は、もうすぐそこに夏の気配を感じる今日この頃ですあせあせ(飛び散る汗)

昨日は、お休みをもらって、姶良カルデラの外輪山にある「狐ヶ丘」というところへハイキングに行ってきましたexclamation×2

輝北町という、星空が日本で一番綺麗に見える場所(らしい)にあります。ぴかぴか(新しい)

輝北天球館に向かって歩きます。
s-IMG_3557.jpg

桜島の北東部に位置するため、いつもとは違った角度から桜島を眺めることができます。
s-IMG_3562.jpg

オープンサンドをみんなで作りましたハートたち(複数ハート)
s-IMG_3569.jpg

おきまりのexclamation&question
s-IMG_3575.jpg

もちろん切ってからおいしくいただきましたレストラン

一時間程度で歩ける、本当に軽いハイキングコースですexclamation×2
興味のある方は一度チャレンジしてみてくださいね〜グッド(上向き矢印)

コメントする

アーカイブ

みんなの桜島

このブログ記事について

このページは、adminが2010年4月 7日 10:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お花見」です。

次のブログ記事は「最近の事務所でのコマゴマ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。