11月イベント第一弾

| コメント(0)

みなさまこんにちは。
11月のイベント第一弾のご報告をしたいと思いますぴかぴか(新しい)

11月7日
環境未来館である環境フェスタに出展してきました!
001.jpg 002.jpg
「椿油絞り体験」
大人から子どもまで、皆さん興味津々わーい(嬉しい顔)
004.jpg 003.jpg

すりこぎですりつぶして、油が出たときには歓声があがっていましたよexclamation×2

鹿児島で花に関するイベントがあるらしく(イベントの名前が分かりませんたらーっ(汗))そのマスコットキャラクターの「ぐりぶー」も来ていましたぴかぴか(新しい)

思わずスタッフのことちゃんと写真をとっちゃいましたカメラ
005.jpg

鹿児島のぐりぶーをよろしくお願いしますexclamation×2

11月8日
ドルフィンポート前の緑地広場で開催されている「オーガニックフェスタ」にも出展してきました!

s-IMG_9716.jpg

桜島の仲良しさん、「ザッツ・カフェ・ナンディー」さんと共に出展ですexclamation×2
桜島も元気exclamation椿油も元気exclamation×2
s-IMG_9702.jpg s-IMG_9696.jpg

来年は、椿油のワークショップとかも開きたいなぁ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
と思いました猫

コメントする

アーカイブ

みんなの桜島

このブログ記事について

このページは、adminが2009年11月 9日 18:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第2回 桜島まるごと体験村プロジェクト」です。

次のブログ記事は「イベント報告」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。