大根掘り体験 Part1

| コメント(0)

1月28日 晴れ

本日は、串良の方から幼稚園生の体験の大根掘り体験の受入を行いました。
園児25名先生4名の計29名ひらめき

白浜の大根畑で、農家さんのお話をしっかり聞きます。
s-ダイコン収穫体験(21-1-28).jpg

5人に1本づつ、みんなで力をあわせて大根を引っ張ります!
s-ダイコン収穫体験(21-1-28)2.jpg

一人でももてるぞ!!
s-IMG_7250.jpg

初めて桜島大根を見たというお友達もたくさんいました!
いい思い出ができたことと思います!

受け入れ側にとっても、初めての体験でした!
NPOと地元農家さんがつながって実現したこの企画exclamation

もっともっと、たくさんの人とつながって、楽しい体験を提供していきたいなぁと思いましたexclamation×2

コメントする

アーカイブ

みんなの桜島

このブログ記事について

このページは、adminが2009年1月29日 13:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イベント報告?」です。

次のブログ記事は「大根掘り Part2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。