フットトリートメント 〜桜島住民へ向けて〜

| コメント(4)

こんにちは。
あと半月で今年も終りですね!

さて、本日は、椿油を使ったフットトリートメント講座を行いました!

exclamation&question前にもしていたのでは?とおっしゃるあなたひらめき
その通りでゴザイマス。
本日は、第2ぴかぴか(新しい)
趣旨は、桜島島民の方へ向けたセミナー。
前回より値段を安くして、マイ椿油を持参してもらうという形式で行いましたexclamation×2

結局今日は、桜島島内の方と島外の方とは半分半分でしたが、楽しく会を開催することができました。

講師のRさん、参加された皆様、どうもありがとうございましたるんるん
講師のRさんの知識は、本当に素晴らしいと思います。
アロマなんてまったく興味がない私ですが、Rさんの知識の奥深さに毎回関心させられます。
その講座を、桜島島民価格で実施していただけるのって、本当にありがたいことですexclamation×2

今日もいいお天気で、波の音を聞きながら、「まちの駅ふるさと」で癒されていましたわーい(嬉しい顔)

081216.jpg

コメント(4)

毎年ですが、この時期は、結構ハードスケジュールで
特に癒し系のくつろぎが、欲しくなる時でもあります
アロマとか、マッサージ、ゆったり温泉などなど
フットトリートメントってどんな感じなのでしょう?
毎回ですが、とても興味をそそるイベントばかりで
早く私も体験して見たいです。

ぜひ!いらしてください!
最近は、毎週水曜日・木曜日と整体もやっています。
(霧島在住の整体師さんが出張でまちの駅ふるさとにきていただいております!)

ご都合合わせて是非いらしてください♪

ちなみに、今度の日曜日(21日)もアロマセミナーしますよ^^

その他、フロマラソン(HPトップ参照)も同じ日にします・・・。

お仕事忙しいようですが、、、お体壊さないようにしてくださいね☆

有難う御座います。
21日は、ちょっと厳しいかな
今日は、方向的にそちら方面なので
時間的に都合がついたらお伺いしたいと思ってます。
時間帯は午後3時以降が濃厚です。

コメントする

アーカイブ

みんなの桜島

このブログ記事について

このページは、adminが2008年12月16日 18:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「伊豆大島椿見学してきました。」です。

次のブログ記事は「イベント報告」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。