イチロー君来る!!!

| コメント(0)

みなさまこんにちは。

今日も!?梅雨雨の中休み・・のようでムシムシした日々が続いていますね・・。

さて、さて、本日は、桜島プロジェクトの時に大活躍exclamation&questionだったイチロー君ぴかぴか(新しい)が東京よりやってまいりました。。

s-IMG_4967.jpg s-IMG_4969.jpg
私は直接お会いするのは初めてなので、どのように紹介してよいのやら・・・という微妙な感じなのですが・・。

とりあえず、すっごいハイテンションでしたパンチ
s-IMG_4970.jpg

ウワサには聞いていましたが、ウワサどおりの感じわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)。。

すごくパワフルで、雰囲気がとても良い感じ。

なんか、いいなぁ〜っていう印象わーい(嬉しい顔)ひらめきを受けました。
(ワタシの個人的な感想ですけど・・。)

s-IMG_4971.jpg
コーヒーで乾杯喫茶店

コメントする

アーカイブ

みんなの桜島

このブログ記事について

このページは、adminが2008年6月19日 16:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「桜島の外の「桜島」 6月29日(日)」です。

次のブログ記事は「棚田食育士」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。