梅雨の中休み

| コメント(0)

皆様こんにちはぴかぴか(新しい)

だいぶブログをサボっていました。すみません。。ふらふら

さて、たまった写真カメラをご紹介していきたいと思います。
(支離滅裂ではありますが・・暇な方は見てください)

6月13日
なぎさ遊歩道へ植物を観察に行きました。
すると・・・(お食事中の方すみませんたらーっ(汗)

ハエの交尾を発見目あせあせ(飛び散る汗)
s-IMG_4912.jpg
カメラを近づけても動こうとしないハエたち。。
子孫繁栄は命がけなのですね。。パンチ

6月15日
助成金の関係の会議で東京へ行ってきました。飛行機仕事です。。
その帰りに、せっかく東京へ来たのだから東京らしいお土産を!
なんとかバナナリゾートやなんとかタマゴプレゼントは常連だったので、なんとかドーナツレストランを並んで買うことにしました。

並んでいると、試食が回ってきました。
うまくて甘いドーナツでしたるんるん

s-IMG_4929.jpg s-IMG_4931.jpg

ビバ、東京土産ひらめき

6月16日
朝、大雨雨の中何気に外の海を見ていると、、、イルカ発見目

いやぁ〜、今日はラッキーだなぁ〜と思いながらシャッターチャンスを待つ・・・・手(パー)

見失いましたもうやだ〜(悲しい顔)

分かりにくいですが、中央の黒い点がイルカの背びれです・・・。

s-IMG_4932.jpg

次回はちゃんと撮影できるようにがんばりますカメラ手(グー)

そんなこんなで、6月も半ばに入りましたね〜。。

梅雨の雨に負けないように、がんばりましょうパンチ

コメントする

アーカイブ

みんなの桜島

このブログ記事について

このページは、adminが2008年6月17日 09:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「袴越し・海のプログラム開発」です。

次のブログ記事は「桜島の外の「桜島」 6月29日(日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。