梅雨入り

| コメント(0)

みなさまこんにちは。

とうとう、梅雨に入りしましたね雨

今日は晴れているけれど、陽射しや空気、空が急にリゾートになってようです・・。(気分的なものが大半を占めるのでしょうけど・・。)

さてさて、梅雨になって気づいたこと・・というか、梅雨いり発表になったとたん、まちの駅のあじさい達が満開exclamation×2になりましたわーい(嬉しい顔)

酸性土壌とアルカリ性土壌で花の色が違うということでしたが、なんと目
まちの駅の入り口には、そのどちらのアジサイも花を咲かせているのですグッド(上向き矢印)るんるん
アジサイの種類も違うようですけど・・・、(私には分かりません。。)

s-IMG_4539.jpg s-IMG_4550.jpg
s-IMG_4540.jpg s-IMG_4551.jpg

朝から写真をパシャパシャと撮ってみました。。

s-IMG_4543.jpg

植物の成長の勢いも雨が降るごとにぐんぐん伸びてきて、植物たちのパワーを感じますパンチ

コメントする

アーカイブ

みんなの桜島

このブログ記事について

このページは、adminが2008年5月30日 09:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「黒神集落をさるく」です。

次のブログ記事は「かたつむり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。