イベント報告:桜島口と牛根大橋をさるく

| コメント(0)

桜島と大隅半島との接点である桜島口周辺を散策する「桜
島口と牛根大橋をさるく」が4月29日(火)行われました。

すごく良い散策日和で、普段、つい車で通り過ぎちゃう桜
島口の魅力を堪能してきました。昔ここが大正溶岩で接続
される前の集落の話や眼前に迫る咲花平の歴史物語、最近
開通したばかりの牛根大橋など隠された魅力を味わってき
ました。
詳しい写真付きレポートは
http://www.sakurajima.gr.jp/tomonokai/report/080429/index.html
をどうぞ。

20080429_1.jpg

20080429_2.jpg

20080429_3.jpg

20080429_4.jpg

20080429_5.jpg

コメントする

アーカイブ

みんなの桜島

このブログ記事について

このページは、adminが2008年5月 3日 19:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「じっくりツアー」です。

次のブログ記事は「2008年度のイベントについて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。