じっくりツアー

| コメント(3)

本日は、北海道、札幌からの客さんとともに、じっくりツアーを行いました!
2台に分乗しているので、津根と中道で対応。。車(セダン)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

メジャースポットとマイナースポットを織り交ぜながらのツアーでした。(どちらかというと、マイナースポットの方が多かったカモ・・)カメラ

黒神の昭和火口が見える場所で眺めていると、、、、
もくもくもく〜っと煙が・・・・。
IMG_4164.jpg IMG_4169.jpg
IMG_4172.jpg


噴火する瞬間に立ち会えました。

タイミングを見計らったように噴火してくれたので、とてもラッキーでしたるんるん
普段は噴火してから数分たった後の噴煙を見ているので、火口から上ってくる噴煙を直接みたのは初めてでした。exclamation×2
私は参加者の方よりも興奮していたかもしれません。。ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

黒神埋没鳥居、湯ノ平展望所のメジャースポットから、有村海岸や土石流で動いた橋などのマイナーススポットまでご案内し、最終的に砂防センターで解散となりました。

朝8時からという時間であったにもかかわらず、参加していただきましてありがとうございましたexclamation×2

お酒を朝まで飲んでいたビール方もいたとのウワサでしたが・・・
この旅行で、焼酎熊本鹿児島桜島も満喫できましたでしょうか?グッド(上向き矢印)

桜島には、面白い場所がほかにもたくさんありますので、また遊びに来てくださいねexclamation×2

コメント(3)

お疲れ!!
朝早くからのお付き合いありがとうございましたm(__)m
楽しい観光をさせていただきました
ブログの通り 火口からの噴火を(火口以外の噴火てあるの??)目のあたりにして興奮しましたよ
今日から仕事に出ています
まだまだ休みたい気持ちもあり
また頑張って来年のGWに旅行に行きたい気持ちもありて感じですね
根津さん中道さんも札幌に来ることがありましたら連絡くださいね
いろいろと裏話など・・・・
では お仕事頑張って 楽しい案内をお願いしますね
PS 朝まで飲んでいたのは噂では無く・・・
(^^ゞ

ふなれで!
先ほどコメント書き込んだのですが??
うまく書きこま去ったのか??

4月30日にお世話に成った者です
当日は朝早くからお付き合いありがとうございました m(__)m
間近の火口からの噴火を目の辺りにしてビックリ!! 
旅行最終日に最高の記念にになりました
自分は桜島には2回目なのですが その時はただ上陸して溶岩の写真を撮るだけで終わってしまったのに・・・
今回は 普段行けない場所 個人で周ったら間違いなく行かない場所にも連れて行っていただき 楽しい時間を過ごせました
ありがとうございました
津根さん中道さん お世話になりました
今度 札幌に来ることがありましたら ぜひ連絡を下さいね
情報交換をしましょう

PS 朝まで飲んでいたのは 噂では無く事実でした(約1名)

札幌ご一行の皆様
先日は大変お疲れ様でした。
無事に到着されたご様子何よりです。
2時間という限られた時間で急ぎ足で回ってしまい、お疲れになったことと存じますが満足して頂いて嬉しいです。私もユーモラスな!皆様と楽しく回らせて大変楽しい時間でした。

また札幌に行くことがあればご連絡差し上げます、宜しくお願いいたします(^-^)。

PS.中道も皆様とご一緒できて大変喜んでいました。

コメントする

最近のコメント

アーカイブ

みんなの桜島

このブログ記事について

このページは、adminが2008年4月30日 12:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「下見」です。

次のブログ記事は「イベント報告:桜島口と牛根大橋をさるく」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。