お花見

| コメント(0)

こんにちは!

今日はあいにくの雨小雨でしたが、予定通り桜島にある恐竜公園で、お花見をしましたハートたち(複数ハート)

毎年恒例exclamation&questionのクロクマ鍋ですレストラン

ダシと豚シャブとレタスの絶妙なハーモニーるんるんぴかぴか(新しい)
とってもおいしかったです!

080406_01.jpg
最初の鍋
080406_02.jpg
はい!レタスはいりましたぁ〜
080406_03.jpg
次は餃子はいりま〜す
080406_04.jpg
次はラーメンはいりまーす
080406_05.jpg
ネギ入れてラーメン仕上げで〜す

そしてそして、お隣の同じくお花見している団体さんから、イノシカチョウ(猪・鹿・蝶)鍋をいただきましたexclamation
080406_07.jpg
空っぽに見えますが、中に入ってます!

チョウは食べられないので、見て楽しんでねということで紙で作ったチョウがありましたひらめき
080406_08.jpg
馬は入れていないよ!!馬鹿になっちゃうからね〜というギャグも炸裂わーい(嬉しい顔)どんっ(衝撃)

周りには、桜はもちろんスミレ・つくし・つつじも咲いており、まさに花見目
080406_09.jpg
080406_06.jpg

少々の雨ではありましたが、花も団子も堪能できましたexclamation×2
(むしろ団子を堪能という噂も・・・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

コメントする

アーカイブ

みんなの桜島

このブログ記事について

このページは、adminが2008年4月 6日 17:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ばくはつ」です。

次のブログ記事は「はるうらら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。