都立芦花高校修学旅行受け入れ

| コメント(0)

わが桜島ミュージアムで、今シーズン初の修学旅行の受け入れを行いましたNEW

世田谷区にある都立高校の桜島を選択してくれた23名のみんな!!
ありがとうハートたち(複数ハート)

ビジターセンターで解説をきいたあとは、湯平展望所へ。

工事中と曇り空で少し残念でしたねあせあせ(飛び散る汗)

戻るときには災害遺産である土石流で動いた橋をみるというマニアックな体験も目
橋の上に何人のっても、二人でとんでもびくともしませんでしたね!
土石流の力の大きさを実感できたのではないでしょうか?

071212001.jpg 071212002.jpg

烏島展望所から溶岩なぎさ遊歩道を通ってビジターセンターへ戻りました。

東京の都会っ子がくるから、どんな高校生だろうと不安もありましたが、とっても元気で素直な高校生でしたるんるん
私たちスタッフもとっても楽しかったです猫

071212003.jpg

また桜島に遊びにきてくださいね手(パー)

コメントする

アーカイブ

みんなの桜島

このブログ記事について

このページは、adminが2007年12月13日 21:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第2回のんびりゆっくり火山を知るin桜島 1月5,6日」です。

次のブログ記事は「フロマラソン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。