桜島フロマラソン2007 12月15日(土)

| コメント(0)

桜島で温泉巡り 42kmのバスツアー

今年も温泉が恋しい季節がやってきましたいい気分(温泉)
温泉といえば火山。火山と言えば・・・桜島ですよね目

昨年公表だったフロマラソンを今年も実施します。
桜島の温泉を巡り、温泉に入ったり解説を聞いたり・・・
タイトルに「マラソン」とありますが、走るわけではあり
ません。バスで回る距離が約42kmだから「マラソン」な
んです。日時が迫っておりますが、皆様のお越しをお待ち
しております。

【日時】12月15日(土)
【集合】桜島フェリーターミナル(桜島側)9:50
詳しくはHP
http://www.sakurajima.gr.jp/tomonokai/info/071215/index.html

コメントする

アーカイブ

みんなの桜島

このブログ記事について

このページは、adminが2007年12月11日 13:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「有機無農薬な人々」です。

次のブログ記事は「シンポジウム「SA・KURA・JIMAプロジェクト2007」を振り返る 12月16日(日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。