関西の高校生の民泊でした!

| コメント(0)

今日は関西方面の高校生を受入れる民泊がありました!
鹿児島県全体で行われている取組みで、桜島は一クラス分を受入れました。

そして、鹿児島市内の小学校の運動会の日と重なったため、民泊の受入家庭のみなさんの数件の方は、運動会にも参加していました。
そのため、運動会の一部を見学
s-IMG_5894.jpg

かわいい子ども達の踊りの写真。

受入家庭の小学生や幼稚園の子どもたちと、関西の高校生とがとっても仲良くなっているのが印象的でした!

事務局としてはすごく大変で、疲れますが、みなさんの頑張りや笑顔をみると、自分も頑張れる気がします!

学校の先生にもエージェントさんにも好評のようでした!
「大変<楽しい」という気持ちで続けてもらえるよう、私たちもサポートをがんばりたいと思います♪
s-IMG_5889.jpg

コメントする

アーカイブ

みんなの桜島

このブログ記事について

このページは、adminが2011年10月 2日 17:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「幻の!?園山池発見!」です。

次のブログ記事は「写真を・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。