桜島サンセットノルディック・ウォーキング!

| コメント(2)

みなさまこんにちは。
8月の更新がほとんどないまま、9月へ突入です!
夏休みは皆様遊べましたか?

さてさて、今日の桜島のイベント報告です!
今日の桜島は、台風の影響で雲に隠れていましたが、
陽射しがない分、とても過ごしやすい気候でした。

参加者はそこまで多くありませんでしたが、興味を持っている方がこられており、中身の濃い体験会となったのではないでしょうか?

宮崎より、講師の先生をお招きしてのはじめての桜島での試み。
今後は月1回ペースでコンスタントに続けていきたいと思いますので、興味のある方は是非おこし下さい!

s-DSC_3973.jpg

今日参加していただいた皆様、先生、スタッフ全員ありがとうございました!!!

コメント(2)

いい写真ですね!
私も写りたかったですTT

ソンちゃんがいるときに写真とれば良かったね!
ごめんね〜(TT)
また、集まったときに撮りましょう!

コメントする

アーカイブ

みんなの桜島

このブログ記事について

このページは、adminが2011年9月 3日 19:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月24日(日)キッチン火山実験開催しました!」です。

次のブログ記事は「今日の夕焼け」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。