タコです。

| コメント(0)

皆様、こんにちは。

本日は、東桜島漁協の知り合いの方から、地タコをいただきました!

昨日のこんな会話から。

私「たこ漁してるんですよね?」
東魚「してますよ!」
私「地タコ、ほしいんですけど・・。」
東魚「明日6:30にくればいいじゃないですか〜」
私「ははは〜。」


次の日、朝7:30
?пE・・・・。
私「もしもし」
東魚「なんでこないんですか〜!?」
私「え!?」
東魚「たこあるんで、港までとりに来てくださいよ〜。」
私「いいんですか〜?」


という流れの中で、タコいただきました!
塩でもんでから、ゆでてくださいとのこと!!!!

有難く頂戴いたします。

タコでかかった〜!!!
ちなみに、写真のタコは、3.7kgくらいだそうです。

s-IMG_5564.jpg s-IMG_5565.jpg

コメントする

アーカイブ

みんなの桜島

このブログ記事について

このページは、adminが2011年6月30日 09:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とうとう夏がやってきました!」です。

次のブログ記事は「イベント報告!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。