9月のイロイロ

| コメント(0)

みなさまこんにちは。

あと少しで中秋の名月満月ですね〜。だんだんとお月様の大きさも大きくなってきました目

さて、久しぶりのブログなのでいろいろとご報告したいと思いますexclamation×2

先日、桜島赤水にある「かふぇ 豆ン茶屋」でお昼をいただきましたるんるん
デザートには、ゴマ入りのおはぎ揺れるハート

コーヒーとの組み合わせもなかなかいけましたヨひらめき

s-IMG_9932.jpg s-IMG_4463.jpg

9月18日湯之平ナイトウォークに参加
夕暮れの道をおしゃべりを楽しみながら16kmの道のりを歩きましたグッド(上向き矢印)
s-IMG_4467.jpg

s-IMG_4476.jpg

s-IMG_4478.jpg s-IMG_4482.jpg

途中、沈んでいく夕日をカメラに収めるために、しばし立ち止まることも・・・。
後半には、小学生たちと仲良くなり、記念写真もとりましたカメラ

歩くには気持ちの良い気候でした!
楽しくウォーキングができましたぴかぴか(新しい)
興味のある方は、是非一度ご参加くださいね!

9月19日 第2回体験村
大根の追肥と残りの畑のうねをつくりましたexclamation×2
s-DSC_0025.jpg

詳しくは、体験村ブログでご覧下さいねるんるん

9月19日 垂水カンパチ祭り
お隣まちの垂水の漁協さんは、この連休でカンパチ祭りが開催されていました!
カンパチバーガーやカンパチ釣り体験など、いろいろと催しものがされており、とってもにぎわっていましたよexclamation×2

s-IMG_9944.jpg s-IMG_9957.jpg
桜島も綺麗に見えました!
「桜勘」(垂水のカンパチ)の宣伝もばっちりです手(チョキ)

そんなこんなで、9月も半ばです。
涼しくなってきたので、皆様風邪などひかないように気をつけて、イベントごとや行楽を楽しみましょうね晴れ

コメントする

アーカイブ

みんなの桜島

このブログ記事について

このページは、adminが2010年9月19日 19:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久留米より」です。

次のブログ記事は「9月のイロイロ(番外編)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。