あそさくらじま交流

| コメント(0)

20日21日とあそとさくらじまの子供たちの交流プログラムを実施しました。

20日
袴越し海岸での磯の生物調査
s-DSC_0040.jpg s-DSC_0073.jpg

21日
キッチン火山実験(とカヌー)
s-IMG_5543.jpg s-IMG_5541.jpg

こどもたちも楽しんでいるようでしたexclamation×2
写真の許可をとってないので、こんな感じで・・・。

私の感想としては、もっと子供たちと接したかったなぁ〜という感じ目

火山つながりのこの事業。
私は今年が始めてでしたが、とてもいい取り組みだなぁと思いました。
いろいろな火山の地域の子供たちとつながりができるような事業があれば、日本各地にたくさんの友達ができるだろうなぁ〜と思いましたるんるん

コメントする

アーカイブ

みんなの桜島

このブログ記事について

このページは、adminが2008年7月21日 18:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「桜島観光ボランティア発足!!」です。

次のブログ記事は「なぎさ遊歩道のツアー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。