最近のいろいろ

| コメント(0)

本日もいいお天気晴れ
桜島も元気手(グー)。。
はい、噴火していましたよ右斜め上
桜島野尻・東桜島方面。市内まで行ったかな??

昨日は、桜島溶岩加工センターで、新しいプログラム開発の話し合い。溶岩プレートで時計を作っては?ということで試作品を作りました。なかなかのできぴかぴか(新しい)シックにきまっていまするんるん

昼ごはんは、東桜島小学校の前の山下ストアでお弁当を購入レストラン
以前報告した、梅干が天日干しされていました晴れ
おばちゃんいわく、干す時期が少し早かったみたい。。とのこと。

s-IMG_5230.jpg s-IMG_5231.jpg
s-IMG_5233.jpg s-IMG_5235.jpg

おいしい梅干になぁ〜れわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

コメントする

アーカイブ

みんなの桜島

このブログ記事について

このページは、adminが2008年7月10日 10:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「砂防体感ツアー2008夏 7月27日(日)」です。

次のブログ記事は「【お知らせ】砂防体感ツアー2008夏【重要】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。