鹿児島大学の学生さん

| コメント(0)

本日は、鹿児島大学井上研究室(心理学)の生徒さんの発表会がありました。

その名も「ぶらり火の島チャリンコの旅

桜島の観光についての様々なプランを発表していただきました!

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

チャリンコのコース設定・地図の作成

桜島弁当の開発

溶岩団子

・・・などなど、面白そうな企画ばかりひらめき

ぜひ実践して行きたいものですexclamation

井上先生をはじめ、研究室の皆様!お疲れ様でした猫

s-DSC_0036.jpg

その後は、今週も南洲館の方からのご配慮により、クロクマ鍋をいただきました!

相変わらず絶品でした!

クロクマ鍋の感想も・・・と思いましたが、先週のブログにつらつらとアップしていますので、そちらでご堪能くださいレストラン

コメントする

アーカイブ

みんなの桜島

このブログ記事について

このページは、adminが2008年4月13日 16:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ど〜ん・・・」です。

次のブログ記事は「下見」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。