ことりちゃん

| コメント(0)

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、
我が桜島ミュージアムの事務所からの眺めは最高です!目

眺めがいいことは、人間も鳥も一緒なのでしょう・・、
事務所のベランダには、ことりちゃんがとまってさえずっていますカラオケ

あまりに近くで囀るものだから、思わずカメラにパシャリ(私が撮ったわけではありませんが・・)カメラ

キレイひらめきに写真にとれたので、ブログにアップしましたぴかぴか(新しい)

イソヒヨドリのオスみたいです
20080119_1.jpg 20080119_2.jpg

とってもかわいいことりちゃんでしたハートたち(複数ハート)

コメントする

アーカイブ

みんなの桜島

このブログ記事について

このページは、adminが2008年1月23日 19:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「桜島・砂防体感ツアー 1月26日(土)」です。

次のブログ記事は「砂防体感ツアー2008」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。