イベント報告:桜島海釣り大会

| コメント(0)

海岸清掃をしたあと全島で釣った魚の大きさを競う、第1回
桜島海釣り大会が6月3日朝6:00から行われました。

受付をみて飛び入り参加する方もいましたし、会場のレイン
ボー桜島前では、釣った魚を見に来る方が沢山いらっしゃい
ました。釣り好きの方は沢山いらっしゃるんですねー。参加
者のみなさんのご協力により、桜島の海岸はとってもきれい
になりました。
詳しい写真付きレポートは
http://www.sakurajima.gr.jp/tomonokai/report/070603/index.html
をどうぞ。

20070603_1.jpg

20070603_2.jpg

20070603_3.jpg

コメントする

アーカイブ

みんなの桜島

このブログ記事について

このページは、adminが2007年6月 5日 13:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミゾソバ」です。

次のブログ記事は「コバンソウとヒメコバンソウ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。