桜島爆発:2007年1月2日

| コメント(0) | トラックバック(2)

1月2日に、桜島が爆発しました。
久々に大きい爆発で空振もあり、窓ガラスも
ビリビリと揺れました。赤熱した火山弾が見
れましたので、スタッフは慌てて写真に収め
ました。三脚なしで撮ったのでピンボケして
いますが、煙の中に赤い色がみえますよね。
写真は「まちの駅ふるさと」のある桜島南岸
の古里温泉から撮影しました。
20070102_1.jpg

この爆発は新聞にも取り上げられたようです。
南日本新聞
http://www.373news.com/modules/pickup/index.php?storyid=2083

トラックバック(2)

1月2日に、桜島が爆発しました。 久々に大きい爆発で空振もあり、窓ガラスも ビリビリと揺れました。赤熱した火山弾が見 れましたので、スタッフは慌てて写真に収め ました。三脚なしで撮ったのでピンボケして いますが、煙の中に赤い色がみえますよね。 写真は「まちの駅ふるさと」のある桜島南岸 の古里温泉から撮影しました。 続きを読む

1月2日に、桜島が爆発しました。 久々に大きい爆発で空振もあり、窓ガラスも ビリビリと揺れました。赤熱した火山弾が見 れましたので、スタッフは慌てて写真に収め ました。三脚なしで撮ったのでピンボケして いますが、煙の中に赤い色がみえますよね。 写真は「まちの駅ふるさと」のある桜島南岸 の古里温泉から撮影しました。 続きを読む

コメントする

アーカイブ

みんなの桜島

このブログ記事について

このページは、adminが2007年1月 5日 23:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新年のご挨拶」です。

次のブログ記事は「メジロ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。