萩原貞行さんが書いた桜島 on 屏風

| コメント(2) | トラックバック(1)

桜島で活動されているアーティスト萩原さんが、まちの駅ふ
るさとに保管してあった屏風に絵を書いて下さいました。

もともとこの屏風は、ホコリを被って捨てられる運命だった
かもしれませんがく〜(落胆した顔) しかし、その屏風の破れた箇所
を修理したり絵を書いたりしてアーティストが命を吹き込み
見事に再生しましたっひらめき

現在まちの駅ふるさとのロビーに飾ってあります。
20070123_1.jpg

20070123_2.jpg
とっても迫力があって見応えがありますぴかぴか(新しい)
みなさんも是非見に来て下さいexclamation×2

トラックバック(1)

桜島で活動されているアーティスト萩原さんが、 まちの駅ふるさとにあった屏風に絵を書いて下さいました。 現在まちの駅ふるさとのロビーに飾ってあります。 とっても迫力があって見応えがあります☆ みなさんも是非見に来て下さい!! 続きを読む

コメント(2)

すごい迫力ですね。

お借りしたいなッ!!!!!

nanshukanさんこんにちは。レンタルについてですが、この屏風は「使われなくなった家具(建物)の再生」をテーマに作成して頂いたものなので、ここ以外で展示することは今のところ考慮しておりません。ご了承ください。

しかしnanshukanさんのように「借りたい」とおっしゃってくださること自体とても喜ばしい事ではないかと思います。作者にこの旨を伝えておこうと思います。

コメントする

アーカイブ

みんなの桜島

このブログ記事について

このページは、adminが2007年1月25日 21:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「観光立国推進基本法の成立と施行」です。

次のブログ記事は「イベント報告:桜島カンパチ&ブリ大根祭りに行こう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。