桜島クリーンアップ祭り!

| コメント(0) | トラックバック(2)

いよいよ残り一週間と近づいてきました
桜島クリーンアップ祭り!
【日時】9月30日 【場所】有村海岸
みなさまのご参加お待ちしております。

クリーンアップイベントについてのQandAページ
を設けましたのでご覧ください。
http://www.sakurajima.gr.jp/tomonokai/info/060930/qanda.html

トラックバック(2)

そう言えば、 昨日の夕方に部屋の中が少しザラザラしてたのは ヒョッとして、桜島の灰が降ったの!? 私たちが「かごんま」(鹿児島)に来て、 こんなにザラついたの初めてって感じ。 半年で少しづつ鹿児島弁を覚えて?? 続きを読む

ノリッコの時々記 - ブログ初挑戦 (2006年9月30日 15:41)

初めまして、ノリッコです。 結婚してまだ1年弱の新米主婦です。 慣れない家事の合間に、これまた初めてのブログするので 「日記」ならぬ「時々記」となりそうですが、 気張らず続けて行こうと思いますのでヨロシクお?? 続きを読む

コメントする

アーカイブ

みんなの桜島

このブログ記事について

このページは、adminが2006年9月25日 17:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨日の降灰」です。

次のブログ記事は「イベント報告:桜島クリーンアップ祭り!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。