花火大会

| コメント(0)

8月19日、かごしま錦江湾サマーナイト大花火大会
に行ってきました。
桜島側に居たのですが、ものすごい迫力でした。どんっ(衝撃)ぴかぴか(新しい)
終盤の創作花火、その鮮やかな模様には言葉も出ませんでした。

さて花火大会がまだ中盤になっていないうちから
帰られる人たちがちらほら。
「?」だったのですが、地元の方に聞いてみると、
どうやら鹿屋市や志布志市、宮崎県から来られて
いる人だそうです。早めに帰らないと渋滞車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)
で帰りが遅くなってしまうそうですふらふら

20060819_1.jpg

コメントする

アーカイブ

みんなの桜島

このブログ記事について

このページは、adminが2006年8月22日 00:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「桜島火山活動度:3から2へ引き下げられました」です。

次のブログ記事は「すずめの住処」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。