昨日の日誌

| コメント(0)

昨日は「桜島親子たんけん隊」に20名の方々に
ご参加頂きました、本当に有り難うございました。
皆さんに楽しんで頂いてたいへん嬉しく思っております。

親子たんけん隊後、私どもスタッフも今回はレインボー
桜島さんの夕食を楽しませて頂きました。外で食べる
夕食はいいですねぇビールわーい(嬉しい顔)

夕食中、外の景色が大変美しかったので、思わず写真に
収めました。桜島は素敵だなあぴかぴか(新しい)と改めて感じた一日でした。

20060810_1.jpg

20060810_2.jpg

コメントする

アーカイブ

みんなの桜島

このブログ記事について

このページは、adminが2006年8月11日 23:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昭和火口を見に行く」です。

次のブログ記事は「まちの駅ふるさと休館:12,13,14,15日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。