ディープな桜島 !!

| コメント(0)

突然ですが・・・桜島といったら!!!!???(。´・ω・)ん?

噴火でしょうか??

溶岩原でしょうか??

温泉でしょうか??



すべて火山につながりますね!!*´∀`)ノ

本日は少し火山と離れてディープな場所をご案内~━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

まずはこの港!!

DSC_0041.JPG

古河良港です。

まずは、読めますか???笑



ふくらこうと読みます。笑

なかなか人が行かないような港ですね。

しかも、この港の近くには桜島唯一の・・・・トンネルが!!!!!!

桜島にトンネルがあったこと自体知らなかった方が多いのではないでしょうか??

トンネルは写真でアップするより自分の目で見ていただきたいですね。

5万分の1の桜島地図でも目を凝らせて探せば見つかるかもしれません・・・笑



もう一か所、ディープな場所を!!!

DSC_0075.JPG

白浜にある石畳です。

ここも教えてもらわないといけない場所ではないでしょうか???


普段は見るだけで山をみるだけで当たり前な桜島。
実は、地元の鹿児島県民が知らないこともまだまだたくさんあります。

ぜひ桜島のディープな側面を体感してほしいですね。(● ´ エ ` ●)

もし桜島の面白いことを発見しましたら、ぜひ教えていただきたいです!!
(*m_ _)m{{宜しくお願いします

コメントする

アーカイブ

みんなの桜島

このブログ記事について

このページは、hirami-が2013年11月16日 17:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ナイトツアー !!」です。

次のブログ記事は「ぐっとグッドかごしま <11月3日(日)>」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。