こんな所で涼んでいます・・・。

| コメント(0)

皆様こんにちは。
連日の猛暑・灰の中、皆様元気に過ごしていますか?

さて、少し面白い景色があったので、こちらでご紹介ひらめき

桜島ビジターセンターの駐車場の横の小さな木陰で、こんな生き物も涼んでいましたよ目

IMG_9085.jpg

珍しい〜と思い、ぱしゃりカメラ
アオサギ(?)でしょうか?

IMG_9084.jpg

少し休憩しているのかもしれませんねたらーっ(汗)

鳥も人間も、みんな桜島の灰と一緒に生活しているんですね〜グッド(上向き矢印)手(グー)

コメントする

アーカイブ

みんなの桜島

このブログ記事について

このページは、adminが2009年8月20日 09:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さくらじま ムキムキクラブ 発足!?」です。

次のブログ記事は「サギのサキコ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。