さくらじま ムキムキクラブ 発足!?

| コメント(0)

皆様こんにちはわーい(嬉しい顔)
今日は雑談を書きたいと思いますペン

今日は終戦記念日ですね!

戦争が終わって64年。

戦争を知っている世代がどんどん少なくバッド(下向き矢印)なってきています。
私達が、戦争を体験した人から話を聞くことのできる最後の世代だと思います。

たまには、おじいちゃんやおばあちゃん、お父さんやお母さんと一緒に戦争について話してみるのもいいのではないでしょうか?


さてさて、題名のお話を一つ。
わが桜島ミュージアムのスタッフは、日々慢性的な運動不足状態です。
そこで、「トレーニングをしよう!」と、某○口氏が提案し、クラブを結成することにしました。
クラブを結成するからには、名前をつけなければexclamation×2

ということで、某○口氏の提案により、
「さくらじま ムキムキクラブ」を発足させましたグッド(上向き矢印)手(グー)

週1回程度、近くの体育館で汗を流すという感じですあせあせ(飛び散る汗)

はたして、継続するかたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

継続リポートは、、、、気が向いたらします・・・。

では手(パー)
つまらない雑談にお付き合いいただきましてありがとうございます。。

コメントする

アーカイブ

みんなの桜島

このブログ記事について

このページは、adminが2009年8月15日 13:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「不思議体験バスツアー0808」です。

次のブログ記事は「こんな所で涼んでいます・・・。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。